本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

長編
テェディベアー
テェディベアー
長編

テェディベアー

2015年4月27日
怖い 866
怖くない 750
chat_bubble 20
44,513 views

この話は5年前のお話です。

5年前の夏私には初めて出来た彼氏がいました。その彼とゲームセンターに行った時一目惚れした人形があったのですが。

なかなか取れず。諦めて。隣にあった少しデカ目の茶色いテェディベアーを彼氏が運良く一発でとってしまい。

変わりにそのテェディベアーを貰うことになりました。

私はそのテェディベアーを喜んで手に取り。

彼にお礼を言いました。

でも彼はこのテェディベアーが少し気味悪く感じたから私にくれたんだと思います。

その夜彼にメールでデートのお礼とテェディベアーの名前を決めてという文章を送りました。

メールを送って3分ほどすると返事が来て

「俺も楽しかったよありがとな。。あのクマか。。なんでもいいんじゃねぇか?。それより今度の土曜日…」と話を変えられてしまい。私はテェディベアーのことは忘れ彼と楽しいメールをしてました。

その間テェディベアーはベットの上に座っていたと思います。

メールが終わり。寝ようとした時私はテェディベアーを机に置いて。眠りにつきました。

そして。夜中の3時頃に暑苦しさで目が覚めて横を見ると。あの。テェディベアーが隣で寝てたんです。

その時はあまり気にも止めてなくて。テェディベアーを机の上に置き直して。携帯をいじってしばらくしてからまた眠りにつきました。

翌日。いつもどうりに高校に行き。友達と寄り道をして帰りました。家についたのは8時頃だったと思います。

部屋に入り。宿題を済ませて携帯を見ると彼からのメールが入ってました「あのくまの名前決めた?」という内容でした

私はとっさに思い出し。彼の名前の2文字をとり。るいわ。と名前をつけて。送りました。一時間ほどたち彼からメールがきました。

「気味悪にすればよかったのに。」という内容に私はびっくりしました。

どうして?なんで?意味がよくわからない。と頭が空回ってふとテェディベアーを見ると。優しく微笑んでます。

その時私はテェディベアーを抱き上げ膝に乗せて「るいわちゃん。私の彼酷いよね」と笑いながら話していました。

それはただ。独り言のつもりみたいな感じで…

それから。愚痴やノロケをよくテェディベアーに話していました。

それから二ヶ月が立ち。彼も私も普通の日々を送っていましたがある日突然友達に。「あんたと親友とあんたの彼氏こないだ公園でキスしてたよ。」とこんなことを言われました。すぐ親友と彼を呼び出し三人で話し合いをすることに…

1 / 5

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_014

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 2
怖い評価 1.5k
閲覧数 75k

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(20件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 20