
短編
閲覧注意
匿名 2日前
chat_bubble 9
12,574 views
それは私が体験した話である。
ある日の夜、人気の無い道を歩いていたすると、うしろから「おーーーーい」「おーーーーい」と男の低い声がきこえてきた。
それもだんだん近づいてきてる。
でも後ろを見ても誰もいない。
怖い。
そう思った私は自宅のアパートまで走った。
私の部屋の番号は202号室だ。
家に帰って一安心したのか、不意に窓の下を覗くと足の無い幽霊が地面を這っている。
びっくりした私は声を出してしまった。
するとこっちを睨んで階段を登ってきた。
「どんっどんっ」とドアを叩いている
「あけろぉぉぉぉぉぉ」
しばらくしてそっとドアの外を見たら誰もいない。
安心してドアの鍵を閉めた。
後ろを振り返ると足の無い男がいた。
そこからのことは覚えてない。
気をつけて。
この話を見たひとは夜は気を付けて…。
後日談:
- みたら 評価とコメントお願いします
この怖い話はどうでしたか?
chat_bubble コメント(9件)
- すまん、何か意味が分かると怖い話みたいなオチがあるのか? 正直、何が怖いか分からんのだが…ちんぽこビンビン丸
- 逆に俺、足しかない幽霊見たわ。紹介するから見たい人だけ見てくれ。 俺んちって8人家族でまだ5~9歳の頃までアパートに住んでたの。で、いつも兄弟たちと1部屋で寝てたんだけど、ある日起きたら兄弟たちいないんよ。そこ2階だったから、皆下にいるのかなって思って階段降りようとしたらさ、ドアの前に太ももから上のない真っ白の足があって、それ見たら叫ぶじゃん?でもその瞬間、「叫んじゃだめだよ。」って小さい男の子の声が聞こえたんだよね。 で、何とか叫ばなかったんだよ。ちなみにその男の子思い当たる人がいて、俺が生まれる前に流産で死んじゃった男の子がいたらしいの。いろいろ合わないけど俺はそいつが助けてくれたって思ってる。…話し戻すけど、それから物の後ろに隠れていつの間にか寝てたんだよね。で起きると家族の賑やかな声きこえて、リビングに行ったら普通にいるんだよね家族。母親に今までの事言ったらさ「妹達あんたいないって少し騒いでたよ。本当はどっか行ってたんじゃないの?」なんて言われた。…でもあそこで叫んでいたら、って思うとゾッとする。いしかわごえもんぶろ
- キ●ガイですね日本銀行兌換券
- 足の無い幽霊とかウケるwうんこりん
- ひとは夜は気をつけて…にっく
- 後ろから出てくるの怖いんだけど愛菜
- 無理やり感笑ウンチッチ
- すみませんkvca
- 終わり方、悪趣味。K