本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
山で招かれた
短編

山で招かれた

2025年7月14日
怖い 22
怖くない 12
chat_bubble 0
1,398 views

これは私自身が中学生の時に体験したお話です。

1泊2日でとある山にキャンプに親友の兄妹と親友の友達と自分で行きました。

キャンプ場に着いたのは夕方でバーベキューもして風呂も入り各自のキャンプ場の木の部屋がありそこで一夜を過ごす事になりました。

自分と親友で一つの部屋で男女別れて部屋に分かれました。

自分と親友は徹夜をしてみようと軽はずみな気持ちでしました。

そんな中日付が変わるくらいから部屋の壁に向かって石が飛んでくる音がし始めたのです。

コツ、コツとずっと投げられてました。

自分と親友の部屋の向こうが山側でした。

ずっと投げつけられて寝れず自分は外に出て気になりました。

そこからは自分の記憶がありませんが…

後から聞いた話になります。

ただ自分が覚えてるのは山の奥から自分の名前を山彦のように呼ばれてたので自分は山の奥に行ってました。

親友もただ事ではないと思い隣の部屋で寝てた妹達を呼び親友が自分の腕を掴み顔をビンタして連れ戻してくれたと聞いてます。

そん時に親友達が居なければあの世に連れて行かれてたでしょう。

結局壁の石の音は日が昇るまで続いてました。

結局帰りの車の中も顔色が悪く自分自身では無いくらいにグッタリとしてました。

それから学生の頃は頻繁に恐怖体験をする様になりました。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_001

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 1
怖い評価 22
閲覧数 1.4k

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(0件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.0.250

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 0