本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
呼び止められる
呼び止められる
短編

呼び止められる

2017年12月6日
怖い 666
怖くない 475
chat_bubble 3
6,158 views

私がある山を下っていた時のことでした。時間帯はおよそ15時頃だったと思います。

山の下に広がる町がもう見えるところまで下りてきた時

「おい」

と後ろから男性の声がした気がしました。誰かに呼び止められたのかと思い、後ろを振り返りましたが、そこには誰もおらず、ただ草木が茂っているだけでした。

気のせいかと思い、下り始めると

また…

「おい」

という声が後ろからしました。もう一度振り返りましたが、誰もいません。いたずらされているのかもと思い、しばらくその場所で待っていましたが、やはり、誰も来ません。そして、また下り始めると…

「おい」

さっきよりも近くで後ろから声がした気がしました。怖くなって後ろも振り返らず足早に下り始めると

「おい」

すぐ後ろで声がしました。本当に寒気がして、もう夢中で山を下りました。

そして、やっと山を下りきることができました。振り返っても、やはり誰もいません。一安心していると

「おい」

すぐ横の木の陰から声がしました。おそるおそる横を向くと、木の陰から片方の目がこちらを見ていたのです。夢中で私はその場から離れました。

木の陰から目が見えた…というのは恐怖心から来た私の気のせいかもしれません。すいません。しかし、声は確かにしました。一体、それがなんだったのか、私には知る由もありませんが…

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_001

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 6
怖い評価 4k
閲覧数 64k

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(3件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.1.71

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 3