本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
どこからか視線を感じる
短編

どこからか視線を感じる

2022年11月7日
怖い 53
怖くない 54
chat_bubble 0
1,167 views

ある休日僕が体験した怖い話実話です。最後まで見てくれると嬉しいです

とある休日 中学生の僕は妹と一緒に、母を迎えに母の仕事場に行った。

母の仕事場は、多くの店が集まっているところなので、母の仕事場の近くにあるフードコートで母の仕事が終わるのを待っていた。 母と妹は自転車で来ていたため帰りは一人だった。

僕は仕方なく、駅まではバスを使いそこからは歩いて帰った。

突然だが、僕の家の隣には大きい病院がある、しかも自分の住んでいる地域は昔、戦争で怪我をした人が運ばれてくる大きな病院がある地域だった。

バスを降り、歩いて家に向かってた、しばらくして病院の隣の小道を通ると家につくときに、突然後ろから視線を感じた、奥には、黒い人らしき人物が走っていた。

それに気づいた僕は走って家に帰った。

必死に走って、やっと家についた。

玄関を開けて入るときに後ろを確認すると、電柱の下でこちらを見ていた。

とりあえずその日は、無事に帰れたことを喜んだ

親にはその日にあったことは言わなかった

親は幽霊や僕の言ったことは、ほとんど信用しないからだ

以降僕は不思議な体験をすることになった,,,,

1 / 1

後日談:

  • 読んでくれてありがとうございます 嘘かのように思いますが実話です。 みなさんも病医院の横を通るときは気をつけてください。
アバター 001_001

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 10
怖い評価 871
閲覧数 37k

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(0件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.1.71

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 0