本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編

家に入ってきたもの

匿名 2日前
怖い 129
怖くない 148
chat_bubble 0
2,477 views
俺が中学生だったときの話。 文章が下手くそです。すいません    その日は妹の塾があり部活から帰ると家には誰もいなかった。 「ただいま〜」 誰かに言っているわけではないがいつも言っている その日はヨウツベを見て 「風呂に入っておいてよ」 と母言われたのを思い出したので風呂に入ることにした。  風呂に入りシャンプーをしていると 【ガタッ】 家の玄関が開く音がした 俺の家は近所にたくさんの家があるのでたまに近くの家の玄関が開く音がする。 今日もその音かと思いあまり気にせずにしていた。  だが明らかに自分の家の廊下を歩く音がする。 少し怖くなった。 だって家には俺一人しかいない。 【まだシャンプーしてます】 そう思うと背中が熱くなってきた。 嫌な予感がした。 足音が近づいてくる。 そう思い鏡を見るといきなり風呂のドアが開いた。 泥棒だ。 手には包丁を持っている。 それを見た瞬間いきなり背中に痛みを覚えた。 刺されたのだ。 あまりの痛さに悶絶していると、玄関の開く音がした。 「ただいま〜」 母と妹の声だ。 助けとと叫ぶ。 その瞬間泥棒がいきなり走って逃げた。 母の叫ぶ声がする。 泥棒が家の外に逃げたのだ。 そう思った瞬間気を失った。 気づくと病院だった。 ここからは後日談だ。 まだ泥棒はつかまっておらず、背中には刺された跡が痛々しく残っている。 俺は風呂恐怖症になった。 もう一人で風呂には入れない。 最後まで読んでいただきありがとうございました。  

後日談:

  • 怖くないかもしれなかったかもしれないけど自分が体験した中で一番怖い体験です

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(0件)

コメントはまだありません。

0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.48

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

grid_3x3 話題のキーワード

search

サクッと読める短編の怖い話 サクッと読める短編の怖い話

読み込み中...