本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編

正座した男性

匿名 2018年3月24日
怖い 515
怖くない 365
chat_bubble 1
4,245 views
今日は私が幽霊の存在を信じるようになった話をします。 これは私が中学生の時に体験した話です。 吹奏楽部に所属していた私はその日も練習をしていました。私のパートは3人でその日は学校の長い廊下で3人並んで練習していました。私のしている楽器はTubaだったので後ろが反射して見えました。後ろでは同じパートの人が練習をしている様子が見えたのですが、私とその人の間にもう一人人影があったんです。私は目を疑いましたが間違いなく正座している男性がいたのです。もちろん後ろを見てもそんな男性はいませんでした。しかし、再び楽器を見るとやっぱり男性の姿が写っていました。後ろにいた子に聞いても分からないと言われたのであれがこの世のものでないことは確かです。私はその日から幽霊という存在を信じるようになりました。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(1件)

コメントはまだありません。

0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.0.105

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

一息で読める短い怪談

読み込み中...

途中で読むのをやめたくなる中編怪奇

読み込み中...

長く尾を引く長編実話ホラー

読み込み中...
chat_bubble 1