本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
肩を叩かれる
匿名
肩を叩かれる
短編

肩を叩かれる

匿名
2016年7月31日
怖い 590
怖くない 575
chat_bubble 4
9,113 views

友達から聞いた話です

友達はいつからか、誰かに肩を叩かれるようになったといいます。その誰か…というのは、いつも見えず、叩かれた瞬間、すぐに振り返るのですが、誰かわからない。

人通りの多いところや、夜の寂しい駅、昼夜問わず肩を叩かれるのです。それは、外出した時だけじゃなくなり、家でも肩を叩かれるようになりました。しかし、だんだんそれにも慣れてきた頃、急に肩を叩かれることはなくなりました。なぜかはわかりません。友達も最初は名残惜しいなーと思っていたようですが、変なことがなくなって良かったと言っていました。

しかし、その「肩を叩かれる」という怪異を忘れかけていた時、また肩を叩かれたらしいのです。今度は頻繁にではなく、忘れかけた頃に肩を叩かれるのだそうです。

まるで「私を忘れないで」と言っているかのごとく。

そして、それから何年か経った頃、肩を叩かれることは本当になくなったといいます。でも、その代わり、今度はトイレに入っていると、ノックされるようになったそうです。自宅でも、外でも。もちろん、ノックしてくる相手は見えない。

「なんだか、ここまでくると、もう、その誰かとも友達だな笑」と気軽に友達は言っていました。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(4件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 4