本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

新着 短編
複々線区間で「菜実の家駅」、マンションの部屋の前
複々線区間で「菜実の家駅」、マンションの部屋の前
新着 短編

複々線区間で「菜実の家駅」、マンションの部屋の前

11時間前
怖い 0
怖くない 0
chat_bubble 0
74 views

大学生のときに付き合っていた菜実は電車が好きな子だった。

菜実は実家が遠く、東京近郊で一人暮らしをしていた。

菜実のマンションは線路が4つもある高架線の複々線区間が部屋の前に見える。

菜実の家に行くと、目の前を通勤電車や特急列車がひっきりなしに通過し走行音もかなり聞こえるていた。

騒音で困らないか菜実に聞いてみたが、電車が好きだからこれでいいという。

菜実は長めのショートの黒髪に、小柄で細い体、可愛らしい服など、電車が好きなことを除けばごく普通の可愛い女の子だった。

・・・

そんなある日、こんな夢を見た。

複々線区間の各駅停車に乗っていると、車内放送が流れ

「次は菜実の家、菜実の家〜」

そこはマンションの菜実の部屋の目の前にある駅だった。

電車が好きな菜実は、何と自分の部屋の目の前に駅を作ってしまったらしい。

駅からは短い階段があって、マンションの菜実の部屋に直結していた。

ベランダの菜実は俺を見て嬉しそうに笑っていた。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_001

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 1
怖い評価 0
閲覧数 45

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(0件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.1.71

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 0