本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
黒い人
短編

黒い人

2024年8月9日
怖い 32
怖くない 19
chat_bubble 1
804 views

自分が当時6歳ぐらいだった頃のお話です

当時、私の家はリビングと寝室が二つというつくりで玄関から入って両側に寝室があるというものでした。

私はいつも右側の寝室にある二段ベッドの下側で父と寝ておりその日もそうでした。

私は父より先にベッドに入り、寝ようとしていると、すぐ右の玄関からリビングまで一直線に伸びた廊下に繋がるドアに人影が見えました。父かと思いました。ですが、いつも暖色の電気をつけて寝ていて明るいはずなのに

なぜか顔だけが見えません。明らかに黒い服を着た人がいるのに誰かわからず怯えていた時、黒い人は近づいてきました。すぐさま布団に潜ると、やつは布団越しからつかもうとしてきました。すかさず全力でやつを蹴りまくるとやつの手は離れていきました。あまりの恐怖に泣いていると父が寝室に入ってきて

「なんで泣いてるん?」

と聞いてきました。

黒い人がいたと言ったら無視され父と寝ました。次の日もこの話は一切話題にでず謎のままです。夢かとも思いましたがあの蹴った感覚は今でも忘れられません。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_001

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 1
怖い評価 32
閲覧数 804

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(1件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 1