怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
少し前の話。 その日は休みだったので、アラームを掛けずに寝ていた。 目が覚めると外が明るい。 「だいぶ寝過ぎたな…」 そういう時は大体、窓から射す陽の高さで分かる。 ベッド横の目覚まし時計に目をやると、11時45分… 重い体を起こす。 そして少し離れた机の上に置いていた...
これは、数年前に私が体験した出来事です。 紙を加工する工場にいたのですが、とある日、急に転勤になり、在庫を扱う倉庫勤務になりました。 ま、転勤って言っても元々勤めてた工場から車で1時間くらいの距離で、工場から毎日2回ほどトラックでいつも在庫をしてる製品を運んでくるようなとこでした...
以前働いた工場で、夜なると気配と影が見えて何かな?と思ってた、気のせい?ぐらいしか感じなかったけど、後で前は墓地だったらしく、住職がお祓いしに来ます、こういう所出来れば入りたくないです、墓地跡はなるべく住まいとか工場など作るのは避けた方がいいと思います!