
短編
2回目の手術前に見た。
匿名 2日前
chat_bubble 0
2,072 views
文章を、纏めるのが下手ですが、暇な方は読んで下さいね。
昨年の7月の頭に、手術前に地元の病院で入院中に見た話です。
朝食後に病室のベットから、廊下を、眺めていた時です。
自分の病室の左側は個室が繋がっていて、丁度その日に退院する個室の患者さんに、病棟事務員さんが、入院費の書類を、届けに行く時に自分の病室の前で躓きました。
何も障害物が無いのにと思い、その躓いた場所を、見たら(ええーっ)と思いました。
薄っすらと何か居るなって。
その翌日も、昨日と同じ時間に廊下を、眺めていたら男性看護師さんが躓きました。
その躓いた場所を、じっくり見たら何と幼い男の子が体育座りしてました。
1分位で消えましたが、薄味が掛かってましたが見えました。
あとから、躓いた2人の病棟職員さんに話しましたら、見えるのって聞かれ見えますと話しましたら、2人共、見えなかったけど感触があったと言ってました。
自分は凄く霊感強くないですが、微かに霊の気持ちが解り、霊の姿も多少見えます。
多分、微かに見えた、幼い男の子の霊は、自分が入院してる病棟の下が小児病棟なので、そこで他界して呪縛霊に成って上下の病棟を、行き来してるのかそれ共浮遊霊かは定かではありませんが、病院に思いがあったと思いました。
この怖い話はどうでしたか?
chat_bubble コメント(0件)
コメントはまだありません。