本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
中庭のあの子
匿名
短編

中庭のあの子

匿名
2019年10月21日
怖い 307
怖くない 336
chat_bubble 0
2,741 views

あれは、私が小学校5年生のときでした。ある日私は、放課中に次の授業の準備をしていて、それが終わった後いつものように中庭を見ていました。(私が通っていた小学校は、校舎が2つあって、その2つの校舎の間に中庭があったのです。)そこにある木の下に見たことがない男の子(?)がいて、見た目的には低学年くらいでした。でも、木の葉っぱの影で顔や服の色などは見えませんでした。誰かを待っているのだろうかと思っていると、3,4人ぐらいその子と同じぐらいの年の子達がその子のところに向かっていました。さっきまで待っていた友達だろうと一安心した直後、その安心感はすぐになくなりました。

なぜなら…先程の3,4人ぐらいの子達は、まるで男の子のことが見えてなかったかのようにスッと通り過ぎて行ったからです。私は、2,3度目をこすってから、もう一度、男の子の方を見ると、その子の姿はありませんでした。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(0件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.0.250

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 0