本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

トラウマ
短編

トラウマ

匿名 2017年7月2日
怖い 584
怖くない 456
chat_bubble 4
6,665 views
いまでもハッキリ覚えてます。 小学一年生のとき、通学の途中に、図書館の敷地を横切ってました。 その駐車場に、街灯があったのですが、その下に、毎朝必ず、10センチくらいの、大きな蛾がいました。 わたしはそれの羽根の両端をつまんで、左右にひっぱって殺してました。なんと恐ろしいガキでしょう。 ある晩、これは夢なんでしょうが、自分が掛けているタオルケットも、枕も、壁も天井も、蛾でビッシリになってて、ぎゃ〜ってなって、わんわん泣きました。 それからです。 あれほど平気で、指でつまんでむごいことしていた蛾が、怖くてたまりません。小さいやつもこわいです。 カブトムシとりにいっても、カブトムシと蛾が一緒にいたら、カブトムシとれません。 蛾のたたりか、と思ってます。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(4件)

コメントはまだありません。

0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.89

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

隙間時間のゾッとする話

読み込み中...

静かに恐怖が深まる中編集

読み込み中...

ページの奥で待っている長い恐怖

読み込み中...
chat_bubble 4