本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編

また会いたい

匿名 2019年7月26日
怖い 325
怖くない 308
chat_bubble 4
3,756 views
【感動する話】 私はここに引っ越して一週間、 最近、誰もいないところから変な音が聞こえたり、急に電気がついたり消えたり、 この土地には霊がいると気づいた。 親も毎日霊にビビってるw あたりまえか。 でも、私はビビるというより、友達になりたい。 親は、この土地に住んでいる霊を成仏するために、霊媒師を呼ぶと言った。 でも予約がいっぱいらしく、二カ月後になってしまうらしい。 私は霊に、「仲良くしようね!」 と言いました。 「ゔん。」 そう聞こえました。 それからというもの、寝坊しそうになったらもの音で起こしてくれて、宿題のプリントがなくなったときも、なんか上からひらひら、ふってきたのですw! 本当に見えないけれど家族が増えた感じで、親はやっぱりビビってたけど毎日楽しく過ごしていました! でも私はすっかり忘れてました。 その日は、突然やってきたんです。 あの日からおよそ二カ月、ついに霊媒師が 来てしまったのです。 私は親に「霊媒師を止めて!」 と言いましたが、もちろん答えは 「いいえ」でした。 私の親友は最後まで、心からの親友でした。 最後に霊は、 「いつかまた会ったら親友と呼んで くれますか?」 それを聞いた私は号泣しながら、 「あたりまえじゃん!」 と叫びました。 そこで、ほっとしたのか成仏してしまいました。 私は泣きながら顔を上げると、 夕焼けに染まる、どこか落ち着く空が どこまでも続いていました。 きっと霊も、この空を見ていると 思います。

後日談:

  • できれば、3日に一回くらいは怖い話を投稿しようと思うので、よろピクお願いします!(^∇^) 私の投稿する話は短編です。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(4件)

コメントはまだありません。

0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.1.202

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

通勤中に読んではいけない短編怪異集

読み込み中...

心のどこかに残る長めの恐怖談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 4