本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編

異 世 界

匿名 2016年7月24日
怖い 667
怖くない 579
chat_bubble 3
12,264 views
これは、冗談ではなく本当に体験した話です。 その日は、友人と街のカラオケで、夜中の3時まで遊び、 家に帰宅する際に体験した話です。 私は、馴染みのある道をただ呆然としながら、帰っていました。 すると、目の前に見慣れた十字路が見え、 近づくにつれて、その十字路がいつもと様子が違うことに気がつきました。 その十字路の中央部分に 空間に亀裂が入り、別世界に続いていそうな入り口が大きく口を開けていました。 言葉で説明するのは難しいのですが、 例えるなら、ブリーチの漫画に出てくるガルガンタに似ています。 その空間の裂け目の先は、 真っ暗なのですが中で黒い者が動いているのが見ていて分かり、 人間の動物としての本能でしょうか… 近づいてはいけない‼︎ と直感で分かりました。 その後、 その空間は、少し時間をおいてすっと消えて行き、いつもの十字路に戻って行きました。 あれは、何だったのか今でも不思議です。 誰か同じ体験をした方などコメントよろしくお願いします。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(3件)

コメントはまだありません。

0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.0.105

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

通勤中に読んではいけない短編怪異集

読み込み中...

静かに恐怖が深まる中編集

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 3