本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
人形
短編

人形

2018年11月11日
怖い 403
怖くない 335
chat_bubble 0
3,051 views

ネットに初めて投稿するので、おかしい点がありましたら申し訳ございません。

最近、暇潰しにオカルト板を見る事が多く、そういえば私も小さい頃は不思議な体験したなーと思うことが多々ありましたので、その中の一つを投稿しようと思います。

あれは20年以上前だったと思います。

記憶が曖昧なのですが、私が幼稚園もしくは小学校低学年の頃でした。(すいません、本当に曖昧なのです)

家には小さい頃から可愛がっているお人形がいました。

今で言うポポちゃんみたいな顔で、寝かせると目を閉じるタイプの人形でした。

とても可愛らしい顔立ちをしていたので、ずっと一緒にいたのを覚えています。

そして、上記した年齢になったある日のことです。

実家には二段ベットがあり、上のベッドに私、下のベッドには妹が寝ていました。

何時だったのかわからないんですけれど、ふと目を覚ましたら、人形が目の前にいたのです。じっと私を見ていたのです。宙に浮いて。

え!?と動揺した時、

母が隣の寝室から起きてきて、階段の電気を付け、一階に降りて行きました。

その時には、すでに人形はいませんでした。

あれは何だったのでしょうか。

それ以来、人形は家にいません。

捨ててしまったのか、でもそんな記憶ないし……

そんな曖昧な私の体験談でした。ありがとうございました。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_008

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 1
怖い評価 403
閲覧数 3.1k

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(0件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 0