本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
修学旅行
匿名
修学旅行
短編

修学旅行

匿名
2018年7月16日
怖い 446
怖くない 355
chat_bubble 1
4,019 views

私は小学校の修学旅行に横浜のホテルに泊まりました。観光が終わりホテルで休んでいるとコンコンとドアを叩く音が聴こえて来て友達が「はーい」と出たら誰もいませんでした、私が「誰かいた?」と聞くと友達が「ううん誰もいない。このホテル筒状になってるからだれがやったかわかるはずなのにね。」と言って私は(あーまただ)と思いました。なぜなら昔からこういうことがよくあったからです。その夜またこういうことが起きて、先生に言いに行くとそんなことあったのまたあったら教えてと言われました。次の朝はモーニングコールの電話がかかってきて、それに出た後、先生がもう朝だよ、起きなさいと起こしに来ました。先生はもう朝食を取るから下にすぐ降りてきなさいと言いました。朝食を食べ終わって部屋に戻って帰る支度をしていると、電話が鳴ったのです。友達が「もしもし誰?クラスの人、ふざけてるならやめて」と言いました。でもその電話はずっと無言でした。私達は怖くなって、その電話をすぐに切りました。友達が「どうする、これ、先生に言う何か言ってもどうにもならすんだそうだよね。」そして、部屋を出ました。先生言うととても暗い表は情報していました。この部屋では何かがあったんだと思いました。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(1件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.0.250

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 1