本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

守護霊様
短編

守護霊様

匿名 2014年9月8日
怖い 637
怖くない 649
chat_bubble 13
42,178 views
丁度、今日みたいに雨が降っていて、静かな日の話です。 私はAと長電話をしている時でした。 Aが喋っている後ろで女の子の はしゃいでいる声が聞こえます。 お互い、いい年しているので、姪とかが来ているのかな?と疑問に思い、 「女の子の声が聞こえるけど、 姪かなんか来てんの?」 と聞いてみました。 するとAが驚いて「咲蘭ヤッパリあんたは感が鋭いね。」 「どういう意味?」 「んーと…連れて来ちゃったみたいでさ〜」 なーんて平和ボケした声で言うのです。 「ヤベーなど〜すんのよー」 「明日、寺行ってお祓いしてもらうつもり。一緒にいこ〜よ」 と寺にいく約束してしまいました。w 次の日、私は駅でAを待って居ると、女の子がこっちに走って来ます。 どうしたんだろう? 何かあったのか…な? にしても…あの子がこっちにくるたんびに変な感じだしな… まさかの…まさかで…この世の者じゃ無いかもな… なんて考えていたらその女の子は私を指差して、 「気をつけろ、寺には気をつけろ」 そんな事を行って消えてしまいました。 私はヘナヘナとその場に座ってしまいました。 カッコ悪い。 アホか…自分… と

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(13件)

コメントはまだありません。

0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.89

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

サクッと読める短編の怖い話

読み込み中...
chat_bubble 13