怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
夏期講習の6日目。 その日は英語の講義で英作文を書く課題があったが、答え合わせのとき隣の席の子と交換採点することになっていた。 俺は緊張しながらも隣の亜佑美とプリントを交換した。 (これが亜佑美ちゃんの字かぁ!) 亜佑美に好意を持っていた俺は、亜佑美の書いた字を見ただけでワクワクしていた。 俺...
わたしは東京で訪問介護をしております。 この話は以前に投稿した、「自転車…自転車…自転車」の後日談になります。 ご存知のない方は、前の投稿を是非ご覧になって下さい。 以前からkm川の都営マンションの住人の話をしておりましたが、先日また事件が起きました。 わたしが訪問している方の隣の住人。...