怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
体験者の言葉通りに書きます。 その旅行代理店は、私が通勤する道筋に有り、5階建ての古いビルの4階にありました。 27歳の事務職のOLである私は、その夏の長期休暇を海外で過ごすため、その旅行代理店で手続きを取りました。 手続きを終えた数日後、『書類の不備があったので、もう一度ご足労願えないか』...
ピンポーン! 「宅配便でーす。サインをお願いしまーす!」 玄関から聞こえる配達員の声で、僕は目を覚ました。 時計を見ると…12時半。冬の昼間、厚い雲に覆われた空が広がる。 布団から這い出た僕は、散乱したゴミを避けながら玄関へと向かう。 「お疲れさまです。こちらにサインをお願いします。...