怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
大学に入学したばかりの頃の話です。周囲は新しい友人たちで賑わっていました。授業は早朝から始まり、出席が必須でした。 私は朝が苦手で、いつもギリギリに到着していました。しかし、ある日、普段使っているバスに乗り遅れてしまい、仕方なく次のバスで向かいました。田舎の大学だったため、バスは1時間に1本...
相手の求めるノルマを満たせば合格、そうでなければ不合格。 その本質はゲームのボスと変わらない。 ・・ 大人から何かと批判されがちなゲーム機器。 子供の頃も親や教師から 「ゲームがあるから、勉強や他のことがはかどらないし、わがままな子になる。」 など散々聞かされたものだった。 勿論、ゲームをする...