本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
寝室
匿名
短編

寝室

匿名
2019年2月11日
怖い 340
怖くない 346
chat_bubble 1
2,717 views

これは、私が小学校二年生の頃の話です。今でもそのことをはっきりと覚えています。今でもたまに起こります!

怖くないと思いますが私は、まだ二年生の頃だったのでとても怖かったのを覚えています。

私は、ある日お父さんに怒られて自分の部屋で泣いていました。

そして気がつくと私は、毛布をかぶって泣いていたのです我に返って一階に戻ろうとすると、ドアからガチャクチャクチャという音が聞こえました。

そして私は怖かったけど、怖くなんかないと決意して部屋を飛び出し、階段を駆け下り一階のお父さんとお母さんと兄弟がいる部屋に飛び込みました。

そして私は、おねぇちゃんにこのことを話しました。すると

「はっ!騙されてやんの!本当は私がしたんですー!あーおもろい」

って言われたんです。だけど、私が部屋を出た時もちろん部屋の前には、誰もいなかったんです。

だけど今はお母さんとお父さんの部屋になっています。

そして私とおねぇちゃんが一緒に寝る時(その部屋で)夜中に階段を上る足音が聞こえます。もちろん夜中なので誰も起きていません。

1 / 1

後日談:

  • 笑笑

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(1件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 1