本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

∞
短編

匿名 2015年7月5日
怖い 711
怖くない 566
chat_bubble 30
28,100 views
私は目を覚ます。 今朝、不思議な夢を見た。 けど内容は思い出せない。 私は用もないのに玄関先に向かった。 見知らぬ男が入って来た。 男「先ほどは失礼 致しました」 私「?、どちら様ですか?」 男「お詫びに 夢幻 を持って参りました」 私「むげん?」 男「思い出せない夢を再び見ることができる薬です。ただし、副作用もありますのでお気を付け下さい」 私「わかりました」 男「いいえ、あなたは何も わかっておりませんよ」 なんのことだろう? 今朝の夢が気になった私は、とりあえず薬を飲んでみた。 めまいがする。 副作用だろうか? 男はケタケタと不気味に笑い始めた。 気持ち悪くなった私は、部屋に戻って休むことにした。 何かを忘れてる気がする。 どうしても思い出せない。 私は再び眠りについた。

後日談:

  • 8

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(30件)

コメントはまだありません。

0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.0.105

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

一息で読める短い怪談

読み込み中...

途中で読むのをやめたくなる中編怪奇

読み込み中...

迷い込む長編異界録

読み込み中...
chat_bubble 30