本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

長編
コピペ ブラックジャックの家
匿名
コピペ ブラックジャックの家
長編

コピペ ブラックジャックの家

匿名
2016年10月10日
怖い 933
怖くない 702
chat_bubble 6
63,633 views

もう十年以上前だし、時効だと思うので書きます

588: 本当にあった怖い名無し 2015/08/16(日) 22:58:50.97 ID:dRcfxrh60.net

当時俺は高校生で、地元の海沿いの高校に通ってた。

そんなに綺麗なとこじゃないし臭い町だったけど、シーズンになると仲間と一緒に海で遊んでた。

当時はいわゆるDQNグループみたいな感じで仲間とつるんでて、学校サボって煙草吸ったりしてたヤンチャ盛りだった。

浜辺の横に岬みたいになってるとこがあって、そこの上に誰も住んでない家があったんだけど、そこの二階に灰皿とかパイプ椅子とか持ってきてグループのたまり場みたいになってた。

立地が図書室で読んだブラックジャックの家そっくりで、みんな「ブラックジャックの家」とか「ブラックジャック」って呼んでた。

高校二年生の八月に夏祭りがあって、まぁ毎年あるんだけど、その年はいつもと違った。

俺は同じクラスの女子久美子と付き合い始めで、まぁ、初めてのデートだったんだ。

浴衣姿にめっちゃ興奮したの覚えてる。

仲間には「今日は絶対ブラックジャック来んなよ!」って言っといた。

「今日は絶対いたす!」って思ってたんだ。まぁ、健全な男子だから、普通だよな。

仲間も最初は茶化してたけど、約束してくれた。

駐車場でやるようなチンケな祭りだったんだけど、結構楽しかった。確かフランクとタコ焼き食ったのは覚えてる。

まぁでも、頭ん中はもう「いたす!」でいっぱいで、そればっか考えてた気がする。

久美子もまんざらでもない感じだったし。

そんで、イチャイチャしながら、ブラックジャック連れてきたんだよ。

月が綺麗だけど曇ってて、雲に隠れたときはほとんど明かりがないからケータイ(ガラケー)で足元照らしてた。

二階に上がって、汚いパイプ椅子払って窓際に置いて、座らせてさ。オレも対面に椅子置いて、座らせて。(灰皿はあらかじめ隠しといた)

窓が「右手に海、左手に町」てな方向向いてて、祭りの明かりと、海が見えて絶景でさ。

久美子も窓の外を見ながら黙って座ってて、すげぇいい感じだな、連れてきてよかったなって思ってさ。

でも、緊張してて、なんかどう切り出したらいいかわかんなくて、お互い固まっちゃったんだよねそこで。

俺もそのときまだ童貞で、どうかしたいんだけど、どうしていいかわかんなくて。黙って外を見ながら座ってた。

1 / 5

後日談:

後日談はまだありません。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(6件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.1.71

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 6