本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
絶対に言うな!
匿名
絶対に言うな!
短編

絶対に言うな!

匿名
2016年6月26日
怖い 723
怖くない 626
chat_bubble 18
16,517 views

僕はとある場所へ引っ越した。

まだ慣れてはいないが、充実した日々がおくれていた。

ある日ゴミ捨てに行くと怪しい男が走ってきた凄い勢いだ、かわそうとしたが肩がぶつかった。

謝りもせず走って行った。

凄く慌てていた。

そして家に帰った。

そして肩を見ると血が付いていたその日は怖くて眠れなかった。

朝になったカーテンを開けたすると、警察がいたどこで事件があったのか、ここら辺で騒ぎもなかった。

するとピンポーンとインターホンが鳴ったのぞき穴から見ると、さっきの警察がいた。

何でだろう?と思いながらも開けたするとここら辺で事件がありました。

と言われました、あぁーあの事かーと思いながらも、仕事がたまっていたので、面倒くさくならないようにあえて言いませんでした。

そしてある日ニュースを見るとこの辺で殺人事件があったと、言っています。

さいわい犯人は捕まったといっていました。

良かったと思いました。

ですがその犯人の顔写真を見て背筋が凍りました、なんとその顔写真にのっていた人は、あの警察かんの顔だったのです、想像してみてください、もしあの時言っていたら。

1 / 1

後日談:

  • 怖すぎですよねー

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(18件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 18