
人間になりたい
私は幼い頃から年若い父と母のケアに当たっていました。
喧嘩ばかりする2人の仲裁に立って、時に殴られ時に泣かれ、そのカウンセリングのようなことをしていました。
5歳から11歳まで 私は親戚の叔父に体を弄られたり性的虐待を受けてきました。
両親には話しましたが、好きでやってるんでしょ?何被害者ぶってんの?ちょっと大丈夫〜〜?
…でした。
私が学校で勉強すると母は泣きます 父はある言葉を言います。
私たちは子供ができたから学校へ通えなくなった、やりたいこともできなくなってるし 友達もいなくなった。
勉強の話や 友達の話をする度に、怒ったり悲しんだりします。
そして私が勉強をやめて バカなふりをすると2人は笑います。
お前は本当に馬鹿なんだから、そう安心した顔で笑います。
兄や妹が勉強しても褒めるばかりでそういったことは言いません。特別な長男と可愛い末のお姫様だからです。
私が友達を作ることをやめて、いないと言いました。
2人は悲しむのではなく笑って面白がっていました。
友達との楽しい話をした際はお前のせいで!!!お前のせいで!!!と遠回しに言います。
友達を作るのをやめればいないということにすれば笑うのです、口ではかわいそうと言いながら。
お前は次男なんだから
私たちも 真ん中の子で同じように酷い目にあったんだよ?だからそういう思いをさせたくない
と口では言いますが、実際には俺たちがそういう思いをしたんだからお前も苦しめ と そう 示してきます。
そうなりました。
逆らえば 施設に送ると、食事を与えないと、今すぐにでも ホームレスになれと。
しかし 父は元孤児です。彼らは謝罪を免罪符にとらえていて何をやったとしても 冗談といえば済むと考えています。
自らを善人と自称し過去の罪を無かったことにする。
その厚顔無恥さに吐き気がします、指摘すれば暴力が振るわれます。
その事実自体もなかったことになります。
私は育てられてきたのではありません ただ動物として躾をされてきたのです。
与えられた愛情やしてくれたことは感謝しています。
ありがたみを感じています しかし 人として扱ってこなかったのも事実です。
私は教育課程が進むにつれ性的虐待にきずき、頭がおかしくなってしまっていました。
自分がされていたことの意味を知りました。
性的虐待されていたことを知りながら見ないふりをしたことについて考えました。
親に虐待に等しいことをされていたことに裏切りを感じてしまいました。
この怖い話はどうでしたか?
chat_bubble コメント(4件)
コメントはまだありません。