本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
とある練習場
とある練習場
短編

とある練習場

2017年8月20日
怖い 640
怖くない 502
chat_bubble 3
5,397 views

私は友達と3人でダンスグループを組んでいます。いつも秋葉原にある練習場でダンスの練習などをしています。

ある日、いつものように練習していました。その時いたのは、私とA。私はAと、「B遅いね…」などと話していました。そんななかAのスマホにLINEがはいりました。Bからでした。「誰かにつけられてるみたい…」「今どこ?」「練習場の近く」私達はすぐにBを探しに行きました。しかしどれだけ探しても見つかりません。私達はとりあえず練習場に戻りました。するとBからまたLINEがきました。「今屋上にいる」私達はすぐに屋上に行きました。階段には屋上へ行かせないようにするかのように荷物が積んでありました。私達はなんとか屋上にたどり着きました。屋上の倉庫などまんべんなく探しましたがどこにもいません。私が倉庫を覗こうとすると後ろからガタッと音がしました。急いで戻るとAの姿がありません。残っていたのはAのスマホだけでした。

結局2人は見つかりませんでした。スマホの画面にBが退出しました。と書かれていた。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

アバター 001_001

はじめまして、よろしくお願いします。

投稿数 2
怖い評価 1.3k
閲覧数 17k

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(3件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.1.71

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 3