
短編
金縛り
匿名 2日前
chat_bubble 0
2,095 views
ほんまの体験です。
中学3年の時に、初めて金縛りにあいました。ふつうの金縛り程度なら投稿しなかったですが僕の場合は気持ち悪すぎる金縛りだったんで投稿しようと思いました。
僕は夜中の4時ぴったりに目が覚めました(スマホで時間を見ました。本当にぴったりでした。)いつもならこんな時間に起きるはずがないのですがこの日はなぜだか早くおきました。早く起きたなぁと思いながら仰向きで寝ていたんで首を左にちょっと傾けた瞬間、体が瞬間冷凍されたぐらい動かなく頭がギーーーンと痛くなり「うわぁ!金縛りや!!」とびっくりしました。
それだけなら別によかったんですが....
その後が問題でした。左に傾いた顔の目線の先に、手を合掌している中年サラリーマンがいたんですよ。首から上は真っ黒で顔がわからなかったです。あまりにも恐怖でパニックになっているのに声も出せず、ずっと合掌しているサラリーマンを見ている状態です。地獄でした。恐怖に耐えながら
見ていると手を合掌サラリーマンが後ろに向きました。すると合掌していた手を離して恐ろしい速さで腕をクネクネと振り回していました。
もう叫びまくってやっと声がでました。
「誰かいる誰かいる誰かいる」と
すると金縛りが解けていつの間にか合掌していたサラリーマンもいなくなっていました。鳥肌マックスです。
しかし恐怖は終わりませんでした。スマホの時間をみたら
4時44分だったんです。鳥肌立ちすぎて鳥になるかと思いました。寝るのが怖かったので寝ないでYouTubeの東海オンエアをガンガンにながして夜をすごしました。
てか44分間も合掌しているサラリーマンを見てたとか....
みなさんは面白いと思うかもしれませんが
考えてみてください暗い部屋でサラリーマンが合掌しているんですよ。
あともうひとつ
不可解な事に前に投稿した話のサラリーマンと特徴が似てるんですよ。
後日談:
- ほんまの話です がちのがち
この怖い話はどうでしたか?
chat_bubble コメント(0件)
コメントはまだありません。