本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編

空室の押し入れに

NowhereMan2001 4日前
怖い 688
怖くない 479
chat_bubble 1
13,520 views
これは、私の母が実際に体験した話です。 母は、東京都K区の不動産店に勤めています。小さな会社で、社員は母含め三人。それと社長を加えた四人で仕事をしていました。 ある日、母は社長にとある物件を見てきてほしいと言われました。I区M町の、廃墟のような昼間でも暗いところです。社長が怖くて見に行けないと言うのです。母は気が強い性分で、言われた通り、平気で見に行きました。 実際に見に行くと、本当に暗い、不気味なところです。しかし、物件が怖いなどと言っていては不動産の仕事は務まりません。恐る恐る足を踏み入れました。 廃墟のような見た目は外だけで、中は綺麗なままでした。なんだ、意外と綺麗じゃないか。恐怖心が一気に薄れ、さっさと物件のチェックを始めました。水道は正常か、壁や床は傷などが無いか。一通り見て回り、最後に押し入れを見る時でした。 押し入れを開けた瞬間。 ワッ、と叫びました。 押し入れには、男性の白黒写真が一枚だけ入っていたのです。 この物件、もう何十年も人が住んでいないんです。誰が写真を置いたのかも分かりません。 これを書いている2016年3月31日現在、今もこの物件は、東京都I区M町にあります。いまだ、誰も住んでいません。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(1件)

  • おぉ〜怖!!その場に居たら腰抜けそう。
    うんこりん
0/500

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.0.238

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

grid_3x3 話題のキーワード

search

サクッと読める短編の怖い話 サクッと読める短編の怖い話

読み込み中...