怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
これは、あんまり怖い感じのお話じゃないかもしれないけど聞いてくれたら幸いです。 私が前学校帰りの帰り道を辿っていた頃。 私は何故か遠回りをしたくなりいつもの道よりも違う道を歩いて行った。 そしたら、まわりが自然が多い所に出てしまい私は自然が多いなぁって呑気に歩いていたんだ。 そして、一...
【僕が小学校六年生の時の話】僕は年に一度の夏祭りに友達と2人で行くことになりました。 かりにA君としましょう祭りも終わり楽しいひと時を過ごした僕とA君も夜遅く少し心細い感じだったのを今でも覚えています。 その帰る途中道を歩いていると何か視線を感じ左側を見ると何やら細い道になっていました、 ...