
短編
とあるグループYouTuberの話
匿名 2日前
chat_bubble 0
1,170 views
とあるグループYouTuberのメンバーが実際に体験したという話をしよう。
彼は撮影の為に街へ車へ来ていた。
そして撮影が終わり、彼は帰ろうとしていたのだが、車が見つからない。
そこへ、
男「ベンツならあちらへいきましたよ!」
と男が声を掛けてきたそうだ。
(初対面なのに何でこんなに馴れ馴れしい感じなんだ?)
彼はそう思いつつその男に礼を言った。
そこから少しの間だけ話をしていたそうだ。
男はどうやら彼のファンのようだ。
男「何か一緒に仕事でもできたらいいですね!」
と言葉を交わしていたとの事。
そしてもう一人のメンバーがいたのだが、彼は当時の事をこのように表していた。
「何か雰囲気というかオーラというか、悪い意味で何かおかしな人だった。」
そして会話が終わり彼ともう一人のメンバーは男から離れるように去ったという。
さらに彼はメンバーと共に何度か撮影の為に先程言っていた街へ行った際その声をかけていた男と数回程会っていたという。
そして彼はロケを終え車で自宅まで向かった。そして駐車場に停める際にワイパーに何か引っ掛かっているのに気がついた。
(なんだろう?)と彼は不思議に思いながらも引っ掛かっているものを見てみるとそこには、履歴書と一緒にこんな名前が書かれていた
「世界一暇な人」と。
そう、この世界一暇な人というのは、男性にベンツの在処を知っていた男だった。
これは今年の5月末にCDデビューを果たすグループYouTuberの実際に起きた恐怖体験だ。
この怖い話はどうでしたか?
chat_bubble コメント(0件)
コメントはまだありません。