本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
ついさっき本当に起きたこと
匿名
短編

ついさっき本当に起きたこと

匿名
2019年12月2日
怖い 327
怖くない 244
chat_bubble 9
5,707 views

今起きたことを書きます。焦っているので誤字、脱字などがあるかもしれませんがその時には教えていただければと思います。

このアプリで怖い話を読んでいました。すると、「ピーンポーン」とインターホンが鳴りました。俺はカメラで顔を確認しようとモニターをつけた。でも誰もいなかった。ピンポンダッシュか?と腹立ちながらもまた怖い話を読み始めた。するとまた

「ピーンポーン」となった。俺はカメラで顔を確認せずに、「はい?」と答えた。すると、

「やっとでてくれた、あなたがでるのをずっと後ろで見ていたのよ」

と女の人に言われました。

別にストーカーではなさそうです。俺は

「家を勘違いしてませんか?」

と言いました。すると

「いいえ、学校から君が出るときからずっと後ろで見ていたのよ。気づいてないの?」

と言われた。俺は、

「あなたの探してる人は俺じゃないと思いますよ。」

と、今思えば変なことを言った。すると女の人は、

「ごめんなさいね勘違いしてたわ。」

と言い、帰って行きました。その時後ろから

「戦争に行ったうちの子に似ててね。」

ということを耳元で言われた気がした。まぁ声は聞こえでたのだが。

お母さんが買い物から帰ってきて憑かれてないかどうかを聞いた。でも誰も憑いていないというあれは誰だったのか。

今思えば、「戦争に行ってたうちの子に似ててね」は、変だ。なぜなら戦争に自分の子供が行ったのであれば、そのお母さんはかなりご高齢の方だからだ。でもあの女の人は30代くらいの人だった。

1 / 1

後日談:

  • 読んでいただき、ありがとうございます。 よろしければコメントお願いします。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(9件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.1.71

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 9