本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
写真の女性
匿名
写真の女性
短編

写真の女性

匿名
2018年1月27日
怖い 421
怖くない 378
chat_bubble 2
3,804 views

私の友達薫は、かなりの旅行オタクで、いつも国内をうろついている。長年にわたり、食べ物関連のフリーのライターをして生計を立てていた。「あのね、伊豆にいい温泉場見つけたんだけどさ。どう?」

ある日、薫から私に旅行のさそいがきた。「どう?って……いっしょに行かないかってこと?」薫が美人だか、少々ひねくれている。「行かない!」私は、即座にことわった。「なんでよっ?!」「絶対、妙なことが起きるから」「まだあの写真を気にしてるんだぁ……」実は、以前、薫が、旅行先で撮ったという、とんでもない心霊写真を見せられたことがあり、私は、それが原因と思われるおそろしい体験をしているのだ。結局伊豆には、薫1人で行ったらしかった。「あんたの言った通りだった」

数日後、訪ねてきた薫は開口いちばんそういった。「うわっやっぱりっ!行かなくてよかった」「見てみて!横に女の人写ってるじゃん?写真撮った時には、誰も居なかったんだけど」私は、夜マンガを少し読んでから天井を見つめていると、ふいにあの、薫が見えてくれた女の人が写ってるのが見えた。私は、瞼を閉じたが、間に合わず開いたまま、金縛りにあった。どんどん、女の人が見えてくる。もう怖くなった私は、叫んだ。「来ないでーうわぁぁぁぁぁぁぁぁ」すると、耳元で声が聞こえた。「ぞんだごどいっでぼぉ…… ふだだっでぇぇぇぇぇ」今も何を、言っていたのか、わからない。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(2件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 2