怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
あれは真夏だったかな。昔野球やってた頃練習とか試合によく使われてたグラウンドがあってそこって周りは森だしなんもないんだよね。 もちろんナイターなんかついてないし暗くなる前にみんな帰ってたわけよ。 その時はまだ真昼だったかな。 飯を買いにコンビニに行こうと思って車を走らせようとしたわけ。 でも車...
数年前の話ですが。 個人的に怖い経験すぎて、誰にも話したことがないので、ここに書いておこうと思います。 ある夜、なかなか寝付けない夜でした。 仰向けになってみたり、うつ伏せになってみたり…。 1時間くらい目を閉じたまま寝付けずにいると、突然、耳鳴りのような、頭の中にノイズが響くような不快な感...