怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
これは僕が中学2年生の時の話です。 僕が友達と遊びに行った日の帰り道でした。 その日は少し遅くまで遊んでいたので近道をして帰ることになりました。 その近道には帰路の途中に墓地があります、ホントは通りたくなかったのですが、近道だったので...。 21時くらいだったでしょうか?...
これは俺が高校生の時の話だ。 家の近くに心霊スポットと言われている公園がある。 その公園は昼と夜で雰囲気が変わることで有名だった。 そこに友達のAと2人で行くことになった。 冬の寒い日だった。 両親に友達の家に泊まりに行くと嘘をつき夜の12時くらいに友達と集合し、公園へ向かった...