怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
伯母が入院していたときの話。 朝、日が昇る頃に伯母が目を覚ました。 もう、朝か。 伯母はベッドから何気なく病室を眺めていた。 そんなとき突然、天井から女の子がふわりと窓際の床に降りてきた。 伯母はえっ?っと窓際をみると、そこには誰もいなく何も無かったという。