怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。
今から20年くらい前。 当時俺は中3で、通っていた中学校での話。 3年生のクラスは4クラスだが、4階の教室が「3年1組、2組、3組、空き教室、4組」と並んでいた。 なぜか3組と4組の間に空き教室がある。 それなら、空き教室を4組にすればいいのに。 さらに空き教室はいつも鍵がかかっていて、教室の...
俺が中学1年生のときの体験である。 俺が通っていた中学校は、昔1学年5クラスとかあったらしいが、少子化や私立中学進学の増加などの影響で俺らの代では2クラスしかなかった。 そのため1年生が使っている校舎の2階は、1年1組、2組の教室以外は空き教室で、「多目的室」とか「少人数室」とか名前がついてる...