本当にあった怖い話

怖い話の投稿サイト。自由に投稿やコメントができます。

短編
登校中
匿名
短編

登校中

匿名
2019年2月3日
怖い 364
怖くない 307
chat_bubble 1
3,590 views

これは私がこの間体験した話です。

怖かったというよりは不思議な体験でした。

私は普段自転車通学で平日は6時半で休日は7時半に家を出て40分かけて学校まで登校しています。その日は土曜日だったので7時半に家を出ていつも通り学校に向かっていました。朝早いというのもあり自転車で走っている人や歩いている人はいませんでした。20分くらい走っていると後ろからすごい勢いで自転車を走らせていた人が追い抜いて行きました。

私は「危ないなぁ」と思いその人を見ていました。その人は目の前にある大きな交差点の信号に止まっていました。私もその信号に止まるのでそこに向かって行きました。その信号に止まるとそこにはその人の姿はなかったのです。ほんの数秒前までここにいた人が一瞬で消えたのです。その交差点は真っ直ぐの道になっているのでその人が違う道に行ったのなら姿が見えるはずなのですがその姿はどこにもありませんでした。私はこの体験をなぜかあまり怖いとは思いませんでした。それよりかは不思議な感じがしていました。

1 / 1

後日談:

後日談はまだありません。

この怖い話はどうでしたか?

f X LINE

chat_bubble コメント(1件)

コメントはまだありません。

0/500

利用規約をよく読んで、同意の上でコメントしてください。

・連続コメントは禁止しておりますが、新規登録・ログインすることで、連続コメントも可能となります。

お客様の端末情報

IP:::ffff:172.30.2.33

端末:Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※ 不適切な投稿の抑止・対応のために記録される場合があります。

label 話題のタグ

search

【参加型】投稿企画・タイアップ企画

  • 禍禍女
  • 心霊スポット
  • 意味怖

一息で読める短い怪談

読み込み中...

じっくり染み込む中編怪談

読み込み中...

深夜に読むと戻れなくなる長編怪談

読み込み中...
chat_bubble 1