【バイトの帰り道でのこと】
いつも通り居酒屋でバイトをして帰っていた時の出来事です。その日は友達(これからはSさんと呼びます)とバイトが終わる時間が22時で同じだったので一緒に原付で帰ることにしました。

私「喋りながら帰りたいし電話繋げて走らん?イヤフォンつけとったら意外といけるじゃろ‪w‪w‪」

Sさん「天才か?そーしよ( -`ω-)b」

と言うような感じでいけないことなんですけど、私たちは通話を繋げたまま走ることにしました。

私「さぶすぎる‪w‪w‪」

Sさん「上着忘れるけんだろ‪w‪w‪」

のようにいつものようなたわいない会話をしながら走って20分ぐらいたった時

街灯のない道でハザードをたかずに止まっている黒い車が私の目の前にいました。
私は近くに行くまで全然気がつくことが出来ず急ブレーキで止まることになってしまいました。

私「は?危ない!!!!」

と私が叫んだおかげで通話を繋げていたSさんも急ブレーキで止まることが出来ました。

私「なんなんこの車( ・᷄д・᷅ )」

Sさん「がちそれな」
「邪魔すぎるんじゃけど」

と言うふうに私達は文句をいい、車の横を通って行くことにしました。私はこのムカつく車に人がいたらガン見してやろうと思い通りすぎる時横を見ました。

その時…

バン!!っと窓に無数の手が!!
私たちはそれに驚きスピードを出して逃げ出しました。そこから家に帰るまで2人とも「こわいこわい」と言っていてまともに喋れていなかったと思います。
その後、22時にバイトが終わってその道を通ってもなにもおこっていません。

ただただ私たちの暴言が聞こえていて怒ったのかとも思いましたが、手が1人や2人の量では無かったです。
もうそんな体験はしたくないですね


皆さんも夜の帰り道は気おつけてください(*^^*)

この怖い話はどうでしたか?

コメント

ねこくんさんの投稿(1)

もっと見る

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード