真夜中のこと。

突然ピンポーン、インターホンが鳴り、扉をドンドンドンドンと叩く音で目が覚めた。

「誰だよこんな時間に」

とりあえず玄関から覗き穴から外を確認すると血だらけの女性がスゴい形相で扉を叩いているのだ。

思わずのけぞってしまった。
それと同時に扉を叩く音も消えた。

もう一度覗くと女性の姿はもう無かった。

怖くなって、すぐにベットで寝ようとしたがあの女が頭に焼き付いてなかなか寝つけない、俺は呪われるのか?どうすればいいんだ!?そんなことを考えているといつの間にか眠っていた。

翌朝ピンポーンまたインターホンが鳴った。

思わず飛び起きてしまった。

またあいつだ!!怖くて玄関に行けなかった。
それにしても家の前が妙に騒がしかった。

窓から覗くと数台のパトカーが止まっている。

「なにかあったのか?」

すると「〇〇さん、警察ですがいらっしゃいますか!?」と声がした。
玄関を開け「どうしたのですか?」と聞くと「いや実は今朝、あなたの家の前を通った人から通報がありまして、あなたの家の扉の前で血だらけの女性が死んでたんですよ」

「えっ!?」

この怖い話はどうでしたか?

コメント(9)

コミックみたいですね

ソレ 見たことあるよー ↓↓↓↓

見捨てたって事ですか?

笑笑笑笑すみませんつい笑ってしまいました。

ドクロゲキっていうテレ東のホラードラマに似た話があったな。作家の一人暮らしの女が徹夜で原稿終わらして昼からようやく寝付いたら隣に住んでる女児が「おかーさん 開けてー開けてー!」「うるさい!!」って言って放置してたら血だらけで死んでたってやつ。事故で死に掛けて、家間違えて助けを求めてたってオチ。見たことある?

やっぱ創作は怖くないな、取って付けたセリフの感じで冷める

でもって、この話も拾ってきた話ですよね(笑)

昨日訪ねてきた奴が犯人でした、と似た様な話だね。どれも次の日に警察が教えてくれる。もうネタつきた感あるなぁ。

これはちょっと怖かったです···!

「幽霊?」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード