これは私が修学旅行で体験した話です。私は小さい頃からよく不思議な体験をしていてその体験の中で怖かった体験を紹介させてもらいます。
高校の修学旅行である県をおとずれた時です。
3泊4日だったのですが、最後の2日間はホテルでした。最初、荷物を置きに同じ部屋の子達と私合わせて4人で部屋へ行ったのですが、その部屋に入った瞬間、私はとても不気味に感じたのですが、2日間その部屋に泊まらなくては行けなかったので友達にはなにも言えませんでした。
その日の夜でした。運悪くお風呂に入るのが一番最後になってしまい、嫌だなと思いながらもお風呂に入っていました。髪の毛を洗っていた時です。なぜか後ろから視線を感じたのです。そのお風呂には全身鏡がありました。怖かったのですがその鏡を見ました。ですが、誰もいませんでした。ですが、正体をつきとめたかったので後ろを見ました。そしたら、兵隊の人が着る様な服を着た男の人が俯いていたのです。私は驚いて声を出してお風呂から出てしまいました。しまったと思いました。なぜなら、その軍服を着た男の人が顔を上げ見てきたからです。さすがにやばいと思い俯きました。そこへ友達がどうしたの?と駆けつけてきたので言おうかと思ったのですが、明日もこのホテルに泊まらなくてはいけなかったので皆を怖がらせてはいけないと思いなにも言いませんでした。その夜は何も起こらなかったのですが、。
次の日、また最後にお風呂に入る事になってしまったのです。内心本当に嫌だったのですが修学旅行最終ということもあり仕方なく入る事にしました。昨日と同じ様に頭を洗っている時でした。足首に違和感を覚えた私は、自分の足首を見ました。そしたら人の手の様な物が私の足首を掴んでいたのです。怖かったのですが、後ろを見ました。しかし、誰もいませんでした。怖くなり早く上がりました。気持ちを落ち着かせようと皆の輪に入って語っていました。
疲れていたのか私達は寝てしまいました。夜、ミシミシと誰かが歩く音が聞こえ目を覚ましました。同じ部屋の子がお茶を飲みに行ったのかと思ったのですが、私達が寝ているベッドの前には大きな鏡があり、誰かが立っているのかが分かるはずなのですが誰も映っていなかったのです。怖くなり誰かを起こそうと思ったのですが、金縛り状態になっていて動く事ができませんでした。必死になって体を動かそうとしても動くことができずパニックになっているときでした。また人が歩く音が聞こえ

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

エロ幽霊、オラもなる!

よ、読みづれぇ… 改行をしてくれよ…

匿名希望さんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード