の先生に「主治医の先生からお話があるので処置室に入って下さい」って言われたので

お母さんと担任の先生は処置室に入ったのです。

お母さんは主治医の先生に「娘は娘はどうしたのですか」って聞いたら

主治医の先生の口から「私達は色々と全力で処置とかしたのですが娘さんは亡くなりました、ごりんじょです。○時○分です。」って言ったのです。

そして霊安室に運ばれたのです。

そして教師の先生は学校に戻ると

校長先生に「今日は帰りなさいって」って言われ自宅に戻りました。

その日は疲れてしまい早めに寝る事にしました。

翌日学校へ行くと亡くなった女のこのお母さんが担任の先生を待ち伏せしてたのです。

やはり今日と同じ事を言われたのです。

その日から1週間言われ続けられたのです。

亡くなった女の子のお母さんは警察まで言ってしまい

警察は学校まで来てしまい色々と調べられたのです。

自分の娘の死因は何だったのか

その子が亡くなって1ヶ月担任の先生は教師わ辞めてしまったのです

精神的にも追い詰められてしまったのです。

ご主人や子供達が学校や会社に行ったあと玄関の鍵を閉めて
部屋中カーテンを閉めたりしてそんな

生活が続き家事もしなくなり

夕方子供達が学校から帰っても夕食もつくらなかったので

コンビニ弁当で済ませたりして

女性教師はみるみるうちに痩せてしまい

ご主人や子供達の前で「ごめんね、ごめんね私のせいで」ってぶつぶつ言い始めました。

そんな暗闇の生活していたのです

ある日ご主人が会社からかえって来て

玄関に靴をぬいだら何やらキッチンのほうから何やら音が聞こえたのです。

口では言えないんですけれど

急いでキッチンのほうに行くと女教師が包丁ん持ち自分の胸に刺そうとしたのです。

ご主人がとめたら
女教師が「私が、悪の私のせいで生徒が死んだの
だから私が、死んであの生徒を連れ戻すのだから私を死なせて」っていうので

ご主人は次の日の土曜日仕事だったんですけれど

会社を休み妻を病院へ連れて行く事にしました。

土曜日精神科病院へ連れて行きすぐに呼ばれたので診察室に入りました

担任になる先生がご主人に「奥さんはいつ頃」とか質問攻めだったので

ご主人が説明すると精神科の先生は、

「これはいかんすぐに入院の手続きをして下さい」って言われるまま

入院の手続きをしたのです。

あの事件か事故があって1

この怖い話はどうでしたか?

コメント(16)

この記事と同じような事件あったよね

誤字が多すぎ

文章が意味わからん。 誤字脱字多すぎ。

皆さんに激しく同意!

読めない。意味がわからない。 ここに載せる話ではない。

本当これは酷いw 結局なにが言いたいかわからないし 誤字脱字のオンパレード これだけ酷い乱文でもオチが気になって読んだけど イラッとして終わっただけでしたごりんじょです

誤字脱字が酷い。

ばかにするな!人が1人ごりんじょになったんだぞ。

確かに↓ごりんじょ??笑ってしまったのは 私だけ??

「食物アレルギー」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード