皆さんは身内の死体以外じゃなくて
他人の死体を見た事ありますか

最後まで話を聞いてくれるとありがたいです。

これは今年の2月の何日か覚えてないんですけれど月曜日でした。

私は持病があるので自分の住んでいる市から隣り町の病院の帰りでした。

主人が運転する車で○○タワーにいく用事があったので

どうしてもその道を通らないと○○タワーに行けないのです。

因みにに主人の目の視力は全くっていってもいいくらい目が悪いのです。

メガネかけても見えないので私がいつも助手席に座ると

主人「この先車止まってないか」って聞いてきたので

私「そういえば警察の車が1台止まってるよ」

主人「こんな日中でしかも町中に警察の車が止まってるなんて変だなあ」

って言ったのです。

確かに変なのです。

そんな会話をしながら主人の車は警察の車が止まっている所に止まりました

私はものすごくやだったんですけれど私は思わず左側のほうを見てしまったのです。

それも警察の人が4人がけで男性の死体を担架に乗せてるのを

私は思わず「わぁー」って叫んでしまいました。
しかもジッパーつきのブルーシートにくるんであって

つられて主人も下半身の男性の死体を見てしまったのです。

どういうわけか私と主人の言っている事が食い違いがあるのです。

わたしはその男性は靴下だけ履いてあって靴は履いてるの見なかったのに

主人の言ってる事は靴下も靴も履いてあったっていうのです。

主人と私の話はどうでもいいんですけれど

身内の死体は怖くないのに他人の死体を見ると、とても怖かったです。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(11)

何で運転してるの 死体は 怖いし気持ち悪い

矯正しても見えないくらい目が悪いのに運転できるんだ……そっちの方が恐い!

メガネ掛けても見えないのに、車の運転させるの?怖っ

嫁さん、運転変われ! だめだろ…運転させちゃ( °_° )

貴女の見たモノが正解です、ご主人目が悪いんですから。

文章が下手で、脱字も多くわかりづらい

どうした

車運転するのやめなよ、今度は君達が他人の死体を生み出すことになるぞ

身内のウンコは臭くないのに他人のウンコは臭い的な言い方だな、全部くせーわ

「他人の死体」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード