8年前に付き合ってた女の話。

堀北○希っぽい感じの俺とは釣り合わない、可愛い女だとこの頃は思っていた。

なんか両親はどちらも亡くなられていて、寂しい思いをしていたらしいところを俺がとっ捕まえた(笑)

父親を中1の頃に亡くし、母親は去年亡くなられたとか。

この頃(8年前)の去年っつーのは大学2年の時の話。

彼女の名前は美羽っていって中学からの同級生で、この時あった同窓会で捕まえたんだけど、ちょっと(かなり)おかしなところがあったから紹介したいと思う。

………

付き合って半年過ぎた頃、一緒に出掛けることになった。

まず外で会って色々遊んだ後、疲れたから一人暮らししてる彼女の家に行くことになった。

両親は二人とも事故死。

美羽は保険金か何かでお金は持ってて、生活には困ってなかったらしい。

不謹慎だけど、この頃まだ実家暮らしだった俺には少し羨ましく思えた。

そんで彼女の家でS○Xしたからまた疲れて寝て、しばらくした後トイレに向かったんだ。

そのとき夕方だったからか、眩しい光のようなものが何故か壁を貫くように差していた。

不思議に思ったから、その壁を押してみたら隠し扉になってた。

その扉の先は小さな窓のある部屋だった。

中には美羽のと思わしき勉強机みたいなんがあって、壁の三方向[左・中・右]に大きく赤い字で詩(うた)のようなものがつづられていた。

↓ で、これがその詩の内容

--------------------



これは聖戦だ
悪との戦いだ
仇なす者を葬り去る
それが我らの信条だ
血をばら撒け
裁きを下せ
さぁ、声高らかに
歌え歌え鏖の詩



隣人を殺せ
友人を殺せ
我らを理解できぬなら
家族をも惨殺せよ
愛を憎み
憎しみを愛せ
さぁ、声高らかに
歌え歌え鏖の詩



生は混沌だ
死は平等だ
奴らの命を絶てるなら
この魂をも解き放つ
地獄に歌え
亡骸に歌え
さぁ、声高らかに
歌え歌え鏖の詩



--------------------

(よくわからん漢字もあったから、とりあえず写メった後パソコンで調べて載せてる)

内容が内容だったから真面目にビビったし、あいつが起きてきたらどうしようかって実際あせってた。

あせっていた俺は少し敏感になっていたんだろう、なんか後ろから物音がした気がしてビビってすぐに部屋に戻った。トイレに行こうとしてたことも忘れて。
          

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

想像力つよめというか、多感というか、被害妄想つよめというか、ビビりというか。

ただの厨二病か宗教の人 まぁ関わらない方がいい人ですね

「鏖の詩」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード