夜、いつものように寝ていたら腰のあたりに何かあたった。(私は横を向いて寝ていた)

何かと思い手で確認すると手がありました・・・

「手!?」と思いよく確認すると手首まででその先はなく、指の細長くてすべすべした女の人の手のようでした。

なんでここに手があるの?どうしよう!?明日は大事な仕事があって早く寝なければならないのにどうしようって延々と考えていたら

いつの間にか寝てしまったようで朝になっていました。

数日後、息子が友達とスマホで写真を撮ったら格子の向こうに背景の透けた女の人が写っていました。

彼女だったのか? 何をしているんだろう?

最近、うちには何人か居る。ときどき息子のヒートテックが独りでに踊っている。

陽気さかげんから彼女ではないと思う。

昼間にキッチンでかくれんぼしている子もいる。カーテンが妙に盛り上がっていたのでみつめていたら、

まるで足を隠すのを忘れていて引っ込めたようにカーテンが内側にペコッと折れた。

窓は閉めてあったし、カーテンを開けても誰もいなかった。

3人居るのか? もっと???どこから来たんだろう? なぜうちなんだろう?

私は恐がりなので実体はみたくないし、何も知りたくはないけど。幽霊って暇だな。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

すごい身近な存在ですね笑

「たまり場?」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード