た。運ちゃん達や研修医Cは警察と事情聴取していたようだが、彼女は特に警察から何か聞かれるでもなく、代理バスに乗せられ、すぐに出発したらしい。警察が来てから、あっという間にその場から退避させられたため、そのあとの事は全く分からない。

俺はその事を電話で聞いて、グーグルで調べたが、その日の事は一切ニュースにすらなってなかった。

以上、また聞きなので状況とか違うところもあるかもしれない。
俺が経験したわけではないが、俺の嫁はこんな作り話ができるほど器用ではないし、嘘もついているとは思えない。

誰か詳細を知っている人がいたら、教えてほしい。俺自身、この後どうなったのか知りたいです。
必要であれば、日時やバス会社など、過去メールを漁って調べますので。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(10)

過度に飲み過ぎた次の日に、同じように血液を含む液体を大量に吐く人がいます。私も見たことあるけど、胃の中で出血してるのが原因らしい。それじゃないかなぁ。だとしたら、二日酔いで運転なんて、バス会社としては世に出せない話ですからね、怖いなぁ。 亡くなった女性は、他の方も言ってるように血に驚いて心臓が止まったか。元々の持病で偶然亡くなったか。

彼女の夢では

モヤモヤする

人が亡くなってる時点で、そのまま代行バスに乗って立ち去る…ってまずないよね(--;)

死者は出たけど事件性が無いと判断して揉み消されたのかな?

血を見て心臓マヒおこしただけのことでは?

乗客の中に紛れ込んだ医学知識持った猟奇的殺人鬼による犯行で、その後すぐに代行バスで逃走。 とか考えると更に恐怖度が上がりますね。

本当にあった?このサイト怖くて、眠れん

うろ覚えなw

JDさんの投稿

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード