お悩み相談に近いかも知れません
世間的にはアホらしい話で、親にも相談できずにいます。

ネット検索していて、このサイトにたどりついたので投稿しました。

何か知っていたら教えてください!


8月頃から夢日記を書き始めたんです。
特に理由はありません。なんとなくです

しばらくしたら、日記を読み返したりして、楽しんでいました。

だいたいの夢は家族や、身近な親戚、友達などが登場人物でした。
家、学校、よく行くカレー屋、バイト先と舞台も身近なところでした。

でもここ5連続で、同じ夢を見ます。
週に2~3回夢を見るので2週間くらいです。
今までもこのくらいのペースで、夢を見ていました。


見覚えの無い人が登場します。
変質者みたいな人です。
舞台も知らないところです。

この夢を見るようになってから、怖くて日記は書いていません。
ノートも捨てました。


夢の舞台は、夜、街中の大きな道路です。
真中に植木?がある道路です。
車は1台も走っておらず、道の先が見えないくらい真っ直ぐ長い道路です。
道沿いにはビルとかコインパーキングとかあるのですが、電気は付いてないです。
街灯の明かりだけです。

私はそこを歩いています。

しばらく歩いているとラジオの音が聞こえてきます。

DJが何かしゃべっているのですが、内容は聞き取れません。

ここで「あ、またあの夢だ」と夢であることを自覚します。
(最初の2回は自覚しませんでしたが)

振り向いてはいけないと思っていても振り向いてしまいます。

すると植木の向こうに、いつもの人が私と平行に歩いています。
こっちをジーッと睨みながら

ボロボロのベージュの作業着を着て、泥?血?みたいなのが点々と付いてます。
髪の毛は肩ぐらいまであってボサボサ
赤黒いシミのついた汚い白い風呂敷を肩にかけてます。


怖くなって、私が早足になれば、向こうも早足
止まっても走っても平行についてきます。
私の心が読めてるの!?って思うくらい、ピターっと平行です。

でも私は何とか振り切ろうと、走ります。

いつもは、このあたりで目が覚めます。


でも、今日


私は、相手に背を向けるように走って逃げました。

なんとなく、これで解決できた!という根拠のない自信がありました。
振り向かず走りました。



でも、隠れる場所、逃げ込む場所が無いことに気付きます。
ビルの扉は閉まっていて、大きな道路以外に

この怖い話はどうでしたか?

コメント(8)

もしかしたら予知夢かも知れないです。 よくあるお話ですが、よくあるだけに何か起こるかも知れません。今後は身の周りに気をつけてお過ごし下さい。 あと、霊媒師に相談するのもいいと思います。 気をつけてくださいね。

平行をキープって(笑)

恐れないで、・・されてみて。・は生まれ変わりの合図。

夢は無意識への王道です。 特に悪夢は、自分の中からのメッセージ、成長する転機です。じっくり見つめると良いでしょう。

猿夢みたいだ

この話さ...

とりあえず神社行ってみたら

夢なんだから近付いてみたらどうですか? 鎌で髪切ってほしいだけかもしれない

「夢日記」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード