、首に手形つ…ついてる…」

と情けない声をだし、Aは鏡で確認すると、何かを探している様でした。

「A、何探してんの?」

「決まってんでしょ?お札よお札」


と言いながら額縁の裏を裏返すと、お札が貼ってありました。


「ヤッパリか…咲蘭お祓い行こうか」


と言われてからの用意はとてつもなく、早かったww


近くの寺に行きお祓いしてもらい、
ついでに、家に居たあの女の人はまだ祓ってもらってません。




それから、旅館から荷物をまとめて、さっさと家に帰りました。



Aは「もう二度と安い旅館には行かないと誓うわ」とか言ってました。

別れ際にAに「危なくなったら家にきなよ」と言われたが、意味が、全く分かりませんでした。読解力ないのかな?私


家に帰って、寝ていると突然、何の前触れもなく金縛りにあいました。


上には、あの女の人が乗って居てこっちをみながらニタニタニタニタわっらっているのです。


怖いとかそういう気持ちがなく、キモイなとか、寝たいんだよ邪魔すんなぐらいしか考えられなく、そのままねてしまった。


その次、霊は安眠妨害するため、お祓いしてもらいました。


Aにはその事を話すと、「安眠妨害って…」と呆れられました。


「そうそう、あのこないだ旅行したでしょ?それで質問したじゃん?」
とA

「あーついてるのは女の人かってやつ?」

「あの時にね、女の人がずっと咲蘭の後ろであんたにむかって、死ね死ね死ねって言ってたからさ」









これ聞いた時、ゾッとしたのと、殺される前にお祓いしといて良かったと思った。。

この怖い話はどうでしたか?

コメント(1)

私も、家で、階段で、足音がしたり、ラップ音がしたりします。

「女の人」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード