私の家には、誰かがいる。  気がします。 誰もいないのに笑い声が聞こえたり、音楽プレイヤーをいじっていないのに勝手に音楽が流れたりします。
なので私は、幽霊がいるか調べる為、部屋の動画を撮って動画サイトに載せる事にしました。(コメントで霊の情報を教えてくれる者がいますように)と思いながら、カメラを回します。
ところが、カメラにノイズがかかって撮れません。でも、所々何かが映ります。
よ~く見てみると、なんだか女の人の様な物が映っています。
でも私は、気のせいだと思いそのままにしておきました。
その動画を動画サイトに載せる事にしました。 カメラでは、しっかり映ってないけど動画サイトで観たら、しっかり観れるかもしれません。
でも、動画サイトで観てもカメラの映像と特に変わりはありません。
すると…
「バリーン!」
急に窓ガラスが割れました! そして…
「出てけ! とっとと出てけ~!」
と呻き声がしました。
私は、怖くなりすぐに出て行きました。
その日は、HOTELに泊まる事にしました。
寝ている時でした。
急に窓ガラスが開き、強風が私に向かって吹いてきました。
私は、すぐに部屋から出ました。
私が家に帰ると、部屋が荒されていました。 すると…
「何故、戻って来た!? 帰れ~!」
と声がしました。 
ずっと「出てけ~!」と繰り返しています。
私は、大声で
「ここは、私の家よ! 出て行くなら、彼方が出て行きなさい!」
と言うと…
今まで繰り返されてた、「出てけ~!」という声が修まりました。
あれ以来、特に不思議な事は、起きていません。私の言葉に納得したのでしょうか?
と思っていたのですが…
突然、大きな音がしました。
そして…
「ここは、私の家だぁ~! 出てけぇ~!」
と叫び声がしました。
私は、お払いをしてもらう事にしました。
次の日…
お払いに来て貰いました。
今まであった事を全て話しました。
そして、こう言われました。
「ここの霊は相当怒ってる。霊の言う通りここを出て行った方がいい。」
と。
私は、引越しました。
あれは一体、何だったのでしょう?
今でも、思い出すと怖くて眠れない時があります。

                                       ―END―

この怖い話はどうでしたか?

コメント(2)

幽霊てそんなはっきりしゃべるものなんだね…

霊の家になってんじゃんwww   霊の癖に欲張りだなぁ~www

「誰かいる…」に関連した怖い話

話題のキーワード

サクっと読める短編の怖い話

人気の怖い話をもっと見る
怖い話 怖い話アプリをダウンロード 怖い話アプリをダウンロード